わたしは基本夜行性ですからっ笑
久しぶりの更新だ~い
これからは頑張るっ笑

遅れましたが
カツカツ

最初の方仁君が
急にカメラの方へ、、、笑
ゆっちにおいでって
されてましたねー笑

柳原可奈子さん大好きです
KAT-TUNも嬉しそうでしたね

さっそくのネタに
うぜえって
そして良い匂いのスタジオ
どんな匂いがするんでしょうか?笑
香水かなぁ?亀ちゃんは良い匂いのん
つけてそうだーーー笑

今日暑くね?のやつ
うけたうけた!笑

亀ちゃん即答でショップ店員のやつに
希望しましたねっ
おもしろかった
試着してみる?の言い方が特に。笑

可奈子さんの恋愛話の
うふふふふ
の後の仁君がめっちゃ
可愛くて、、、

ゆっち最近失礼発言
太っていて、、、
女の人にそれはやばいね。うん。笑
ぽちゃかわ
けど~ぽちゃかわだね!て
言われるのもどうかな、、、笑

エクササイズの時の
可奈子さんの顔
そしてセット壊した事件
おもしろいね


じゃあ
そろそろねようかな!
明日は火曜。
何か祝日だったから
明日水曜って感じ!笑




やほ~
また今日から暑くなり始めて
死にそうになってます
まあ文化祭まであと10日で
ダンスやクラス発表のことでいろいろ
忙しいのですよー

今日の朝Σ(;゚д゚)
ズームインに有閑倶楽部のキャストが
出てましたね
仁君かっこええ
あのピース姿がいいね
んで、じゅんの、、、
金髪やん
本間のおぼっちゃまって感じでした
てかキャストはやっぱり噂通りで
びっくりしたわ!笑
噂って怖いなあ、、、って(ω-`*)笑


まあ今日は少ないネタ
でした!笑

コメントよろしくね
え~
更新遅れちゃった

昨日のカツカツ
仁君はいつでも
かっこいいですね
リア・ディゾンちゃんに
英語の告白のやつ
すげ~って思いました
さっすが仁君やん
亀ちゃんのI LOVE YOUも
可愛かったなあ~
何か時間めっちゃ早く
感じましたよ
1時間番組にしてほし---


仁君ベストジーニスト
3位おめでとう
亀ちゃんはまたまた
1位ですね

おめでとう


最近文化祭の用意で
いそがしいので
まったね~
今、、、、
仁君
有閑倶楽部のCM
何も知らずに探偵学園Q見てたら
出たよ?きたよ?最高だよ?笑
(・o・)ゞ→この絵文字が最近
かおりの周りで流行ってます
今日は台風の影響で微妙に涼しかった
けどやっぱり暑かったです

昨日のカートゥンKAT-TUN
おもしろかったね
仁君のメガネ姿かわいいなあ
ゆっちとのタクシーの中で
食べに行こうってなった時に
「俺また太るぞ」って
「いいじゃんちょっとくらい」みたいに
ゆっちが言うて
「つべこべ言わずいこうぜ」
そうだね」って
言う仁君が何か素直で可愛かった
しかもヨギさん!笑
しりとりできないって言う人
めずらしいよね、、、
菊って
ってか竜也君
エアーガン買うのに悩みすぎでしょ、、、笑
まあ買い物で悩む気持ちは分かるけどね
でも結局買ったんだよねっ笑
あの蛇も
聖はでか鉛筆をメンバーの
お土産で買っててやさしいって
感激しましたよ
亀ちゃんとじゅんのコンビ
何か良い雰囲気))
お店の人形で遊んでるのが
かわいかった~

またまた来週沖縄!笑
次でようやく終わりですね
沖縄にいるメンバーはとっても
いい感じなので楽しいですなっ

ではでは
続きはコメント返で--す

続きを読む »

昨日は塾のバスの運転手のおっちゃんが
亡くなってしまってPC開きませんでした
すみません
急に人は亡くなるんだなぁ、、、って
暗い気持ちになりましたよ
では今から明るい話題に戻します
暑い、、、
地球温暖化やな、、笑
本間に暑すぎて
しかも今日席替えしたんですけどっ
一番暑い席になったよ~~
この先勉強に励む力ありませーん
明日はカートゥンKAT-TUNですやん
沖縄ですね
楽しみ~ 
それがあると思って明日の塾がんばろっと
今日はKAT-TUNをテレビで見れないので
DVDに入ってる番組を見て幸せになるぞっ
あ!なっちゃんまみるさん
コメントの返事ありがとうございます!
すっごい嬉しいです続き読んでくださいね

続きを読む »

仁君
ちょ~かっこよかった
久しぶりに小クラ見たけどっ
何かステージ変わってた(゚□゚;)
きれいなステージやった
仁君が登場するまで「まだかな~」って
ずっと夏休みの宿題
やりながら見てたんですけど、、、
出た瞬間かっこよすぎて
絵の具がはみでた
今まで頑張ってたのに
まあどんまいっ
歌い終わってちょっとしゃべってた
ゆっちに初めてしゃべりかけた言葉
「俺の目腫れてない?」笑
初めて会ったんだからそりゃあ仁君の目が
腫れてるか何てゆっち分からないよね
しかも小山君に仁君が初めてかけた言葉は
「お前の目細いなあ~」みたいな
それはひどいよ仁君
まあ小山君の目はそんなクリクリじゃないけど
でも、、、、失礼だよね
んでその後に
聖も出て一緒にSIX SENSESを
ゆっちと仁君の3にんで
歌ってましたよ
かっこよすぎや
大阪人は小クラはなかなか
見に行けないから((泣
行きたかった~って思いながら
必死に見てたよ
ってか聖の服
ワッフルみたいで笑えた!((ちょっと失礼
けど可愛かった

今日はいいもの
みれて幸せ!
明日から学校
がんばろ~っと

なつさん
コメントありがとうございます!
これからブログ頑張るので
見てくださいね!笑


仁君
明日小クラで会えるっ
めっちゃ楽しみやわあ

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


