テンションあがる
実はなぁ~初めてラジオ聞いた

今まで無理と思ってたから
やめてたら
今日やったら
きけるやん

まあ早く分かってよかった!
これからきこ~っと

けど、なっちゃんのレポは
見続ける
山本KIDさんの

最初から緊張した空気が
こっちにも伝わってきたー
じゅんの、、、笑
顔ひきつりMAXや

亀ちゃんの
「お前だけ耐えれるから その威力に」
ゆっちが亀ちゃんを突き飛ばして
「絶えられるか
っていうのうけた~
その後にうつった
笑ってる仁君が可愛い

んで、噛み噛みのゆっちも
かわいかった~笑

仁君が一番最後に
座るところ
礼儀正しくてめっちゃ
いいー笑

飛行機乗ってる時に
落ちるとか
こわいこわいー

4秒で決着ついたとか
本間にすごいわ
見に行った人、、、
はやっ!って感じやろうな

お前の料理が一番おいしい
おもしろかったー!笑
頑張って作って
彼氏とか旦那さんに
言われたら絶対にうれしい

あのトレーニングの
縄跳び、めっちゃ
簡単そうに見えてた、、、
けどリズムとりながら
飛ぶのって難しそう

亀ちゃんと仁君が
なわとびやってるつもりで
飛んでるところかわいいー

ってか、たつや(たっちゃん
うますぎやろ!笑

KAT-TUNはダチョウ倶楽部
だいすきやな~笑
かおも学校でやったりするで

でもなータイトルとってるからな~
て言う仁君かっこいいー笑

ってかムックって、、、笑

あるある
ハーフ&ハーフ

Q1
犬にかまれた事があるか?
→かおはガブっとはない!
たっちゃん以外全員とか!
Q2
生で格闘技の試合を見た事あるか?
→かおはないー!
亀ちゃんとか行ってそう!
Q3
血液型がBの人?
→かおは違うよー笑

ってかKⅠDさんの車
すごいすごいー!
本間に自衛隊の戦車やん
かっこいいー

亀ちゃんと仁君が
隣に乗ってるの
うわ~って興奮
最近なかいい
いい感じっ笑
曲にノリノリの仁君と亀ちゃん
すきすき~笑

ドライブ行ってほしかったー笑
今度そんなところも見たい!

って感じで長くなりましたが
感想でーした!

ってか有閑倶楽部の
仁君とじゅんの
かっこいいーし可愛い!
本間にあの映像は
萌える

コメント
ありがとうございました
返事しにいきます!
なあ~
何で日テレのホームページで
いつもアンパンマンの
ランキングがすごいんですか?笑
今日テレビ見てて
有閑倶楽部の記者会見の
様子の話してて

インタビューみたいなする人が
「(漫画の顔と)みなさんよく似てますね」
みたいな事言うたら
仁君が「え?」みたいに
ちょっとだけ怒ったっていうか
空気わるくなってんけど
横が
「大人の人を困らすなよー
似てるって言うといたらええやん」
みたいな感じに言うて
仁君のことフォローしたらしい!

んで仁君も
「あ~似てます似てます」
って感じで言うたら
爆笑?やったらしい!

横ちゃんは
大人やあ(*'U`*)

きっとそれをじゅんのが
言うてたら仁君はもっと
きれてたやろうな~笑

確かに仁君以外の人は
漫画の顔と似てるけど
仁君はそんな似てないもんな^^:
更新さぼってました
はい申し訳ありません

有閑倶楽部
いいわ~
けど録画してる最中に
なぞの事件が起こった~
何か途中で録画が終わってて
気づいたのがCM中でめっちゃ
よかったけどーちょっと途中で
切れてしまった~
めっちゃショックやけど
どんまーーーい

まずはワンちゃん()に
起こされる仁君かわいい
寝顔が見れて幸せー

バイクで登校
かっこいい))
後ろに乗りたいとかみんな思ったね

ってか思ったこと特集!(笑)

鈴木えみちゃん
細すぎ
かわいい

美波ちゃん
何かいい((笑
元気な感じがいい

香椎さん
和服が似合う
男嫌いさがうける

ヨコ
いつもと違って真剣な姿がいいっ笑
救急車で登校ってどない?笑っ

じゅんの
バラの風呂よ、、、笑
      本間におったらひくね


ってな感じで
楽しませてもらいました!笑

次回も楽しみですねっ

じゃあそろそろ
ねまーーーーす!
いよいよ有閑倶楽部です!
また今日の夜か明日にブログ更新するので
コメントお願いしま~~~す

あ~楽しみ
今、はじめてのおつかい
見てるんやけど
今で2回も有閑倶楽部のCM
見れたよ
バージョンは3つくらいあるんかな?
何か2つ見れたけど長いのもあるんやろ?
いっぱい録画せなアカンわ
編集とかいろいろすることある

明日は五ッ木やけど
学校の打ち上げや
んでかえってゆっくりして
おしゃれイズム見ると、、、
最高の明日になりそう!笑


やっと中間テストという
地獄から抜け出せた
って事でカラオケ
行ってきたしなあ~
今日はジャニ系の友達じゃなかったから
KAT-TUNの曲は
歌えませんでした
まあ、今日行ったメンバーの中で
KAT-TUNの歌知らんのに
一緒に歌わせたら
「ナ・ナ・ナ・サ・ク・カ・ナ」
の部分だけ覚えた子もおったけど

まあすっきりできて
よかった))
ストレス発散発散

てか、もう明日
おしゃれイズム
わくわくやなあ~
有閑倶楽部の番組とかも
何かやるみたいやし
明日はテストのせいで
なかなか買えなかった雑誌を
全部げっとしてこようと
思いま~~~~~す

んなら
ばいちゃ~

keep the faith
早く聞きたいしっ
かっこいい感じのがええわあ
はい
遅れて、、、
遅れまくった
カツカツです

遅れてる間に
有閑倶楽部にKAT-TUNの
曲が使われるって話
だったり~、、、
いろんな情報が
最近本間いそがしい

本当に所さんの別荘
ほっし~
あんなんあったらほとんど友達呼んで
遊びに行くよーーー

●しりとりIN

仁君のところで
切れてるやん
いやや~笑

●ドラマIN

じゅんの笑いすぎ、、、笑
あ!サクラ
仁君がおぼれてる所想像してたら
うけるわ、、、笑

●てるてるぼうず

余計雨降ってるの
うけた、、、笑
本間に顔が不気味

●仁君、、、
屋形船で「醤油ください」って
飲んだらはくよ?笑
若者としゃべりたいとか中3ですけど?笑
ちょっとガキすぎちゃう?笑

●やっぱり男の人ってラジコンとか車系
すきなんだな
女の子が、人形とか好きなように、笑

●ってか仁君がラジコンしてる時の
顔はちょう真剣モードですね。。。笑
漫画に出てきそうやしっ!
バギーに乗ってる仁君
かっこいいわあ
後ろに乗せてもらいた~~~い

●マグロ
おもしろかった・・・
仁君つっこんであげて?笑

●仁君とゆっちの
カメラどUP
近すぎてちょっとびびったよ

●テレビ電話
おもしろかった~笑
仁君の携帯ってピンク~?
白~?何かォソロがええなあ

●ゆっち
ひざさわりまくり、、、笑
何があるの?

あ~ねむたくなってきたので
ねますねますねま~す!

あ!カツスタさ~大阪じゃあ
きけないよな。。。。
仁君になったのに!
ありえん~~~~~
じゃあ!笑

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


