更新さぼってました
はい申し訳ありません

有閑倶楽部
いいわ~
けど録画してる最中に
なぞの事件が起こった~
何か途中で録画が終わってて
気づいたのがCM中でめっちゃ
よかったけどーちょっと途中で
切れてしまった~
めっちゃショックやけど
どんまーーーい

まずはワンちゃん()に
起こされる仁君かわいい
寝顔が見れて幸せー

バイクで登校
かっこいい))
後ろに乗りたいとかみんな思ったね

ってか思ったこと特集!(笑)

鈴木えみちゃん
細すぎ
かわいい

美波ちゃん
何かいい((笑
元気な感じがいい

香椎さん
和服が似合う
男嫌いさがうける

ヨコ
いつもと違って真剣な姿がいいっ笑
救急車で登校ってどない?笑っ

じゅんの
バラの風呂よ、、、笑
      本間におったらひくね


ってな感じで
楽しませてもらいました!笑

次回も楽しみですねっ

じゃあそろそろ
ねまーーーーす!
スポンサーサイト

コメント

No title

たまには更新サボっちゃえって 笑

有閑倶楽部最高だったよね♪
でもじゅんのはドン引きだった 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


