山本KIDさんの

最初から緊張した空気が
こっちにも伝わってきたー
じゅんの、、、笑
顔ひきつりMAXや

亀ちゃんの
「お前だけ耐えれるから その威力に」
ゆっちが亀ちゃんを突き飛ばして
「絶えられるか
っていうのうけた~
その後にうつった
笑ってる仁君が可愛い

んで、噛み噛みのゆっちも
かわいかった~笑

仁君が一番最後に
座るところ
礼儀正しくてめっちゃ
いいー笑

飛行機乗ってる時に
落ちるとか
こわいこわいー

4秒で決着ついたとか
本間にすごいわ
見に行った人、、、
はやっ!って感じやろうな

お前の料理が一番おいしい
おもしろかったー!笑
頑張って作って
彼氏とか旦那さんに
言われたら絶対にうれしい

あのトレーニングの
縄跳び、めっちゃ
簡単そうに見えてた、、、
けどリズムとりながら
飛ぶのって難しそう

亀ちゃんと仁君が
なわとびやってるつもりで
飛んでるところかわいいー

ってか、たつや(たっちゃん
うますぎやろ!笑

KAT-TUNはダチョウ倶楽部
だいすきやな~笑
かおも学校でやったりするで

でもなータイトルとってるからな~
て言う仁君かっこいいー笑

ってかムックって、、、笑

あるある
ハーフ&ハーフ

Q1
犬にかまれた事があるか?
→かおはガブっとはない!
たっちゃん以外全員とか!
Q2
生で格闘技の試合を見た事あるか?
→かおはないー!
亀ちゃんとか行ってそう!
Q3
血液型がBの人?
→かおは違うよー笑

ってかKⅠDさんの車
すごいすごいー!
本間に自衛隊の戦車やん
かっこいいー

亀ちゃんと仁君が
隣に乗ってるの
うわ~って興奮
最近なかいい
いい感じっ笑
曲にノリノリの仁君と亀ちゃん
すきすき~笑

ドライブ行ってほしかったー笑
今度そんなところも見たい!

って感じで長くなりましたが
感想でーした!

ってか有閑倶楽部の
仁君とじゅんの
かっこいいーし可愛い!
本間にあの映像は
萌える

コメント
ありがとうございました
返事しにいきます!
スポンサーサイト

コメント

No title

赤西君はいつ見てもめちゃかわいいわぁ~
亀ちゃんもかっこいい!!
カツカツ最高だぜ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


