えっと^^
かおが体育祭の打ち上げ
行ってた日で帰り
遅くなって見逃してしまった
堀北真希ちゃんのですっ

堀北真希ちゃん
可愛いっ

俺がイケメン
うけたーーー笑
完璧すべった!笑

もう野ブタから
2年かあ~
早い!!!
うわ~真希ちゃん
かなりくらい子や!

100Q

真希ちゃんが
高校生やって電車
普通に乗ってたっていう
話の時の仁君かわいいー

便座があたったの
いたそう、、、
本間にいたい時って
声でーへん!
この前赤ちゃんおって
可愛いな~って
みてたらこけて
30秒くらい声でてなくて
ずっと顔だけで
泣いてるの見た!笑
そんな感じなんかな?爆笑
かわいかったけど
可愛そうやった!

ゆっち魂ぬけてる、、、笑
かなしばりってこわい
かおはまだなった事ないよ

という、、、笑
ゆっちおもろいわ~

あるある
ハーフ&ハーフ

仁君のたったまま寝た事はあるけど
びっくりした事はないって
言うのおもしろかった!笑

ってか仁君
移動するの遅い!笑

ってか
亀ちゃん40キロ代
やったとか、、、
めっちゃやばい!
その時の
驚く仁君の顔が
めっちゃ可愛かった

あとは歳の話も
たのしかった!
聖、死ぬこと
考えすぎ~笑!

次回のお料理のん
たのしみ~


じゃあねむいので
きろうかな?
ばいばいっ

明日は有閑倶楽部だよー★






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


