仁君
ちょ~かっこよかった
久しぶりに小クラ見たけどっ
何かステージ変わってた(゚□゚;)
きれいなステージやった
仁君が登場するまで「まだかな~」って
ずっと夏休みの宿題
やりながら見てたんですけど、、、
出た瞬間かっこよすぎて
絵の具がはみでた
今まで頑張ってたのに
まあどんまいっ
歌い終わってちょっとしゃべってた
ゆっちに初めてしゃべりかけた言葉
「俺の目腫れてない?」笑
初めて会ったんだからそりゃあ仁君の目が
腫れてるか何てゆっち分からないよね
しかも小山君に仁君が初めてかけた言葉は
「お前の目細いなあ~」みたいな
それはひどいよ仁君
まあ小山君の目はそんなクリクリじゃないけど
でも、、、、失礼だよね
んでその後に
聖も出て一緒にSIX SENSESを
ゆっちと仁君の3にんで
歌ってましたよ
かっこよすぎや
大阪人は小クラはなかなか
見に行けないから((泣
行きたかった~って思いながら
必死に見てたよ
ってか聖の服
ワッフルみたいで笑えた!((ちょっと失礼
けど可愛かった

今日はいいもの
みれて幸せ!
明日から学校
がんばろ~っと

なつさん
コメントありがとうございます!
これからブログ頑張るので
見てくださいね!笑


スポンサーサイト

コメント

No title

コメレスありがとうございますっi-80
なっちゃんで良いですょヾ(´∀`)ノ
私はなんて呼んだらいいですか??

No title

初めまして\(^O^)/
コメントありがとうございました
赤西くん担当なんですね(^ω^)
少クラ見たかったんですけど
寝てて見逃してしまいました;
いきなりであれなんですけど
ブログ友達になってもらえないでしょうか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


