昨日は塾のバスの運転手のおっちゃんが
亡くなってしまってPC開きませんでした
すみません
急に人は亡くなるんだなぁ、、、って
暗い気持ちになりましたよ
では今から明るい話題に戻します
暑い、、、
地球温暖化やな、、笑
本間に暑すぎて
しかも今日席替えしたんですけどっ
一番暑い席になったよ~~
この先勉強に励む力ありませーん
明日はカートゥンKAT-TUNですやん
沖縄ですね
楽しみ~ 
それがあると思って明日の塾がんばろっと
今日はKAT-TUNをテレビで見れないので
DVDに入ってる番組を見て幸せになるぞっ
あ!なっちゃんまみるさん
コメントの返事ありがとうございます!
すっごい嬉しいです続き読んでくださいね なっちゃんに
コメントまたまた
ありがとうございます~
ブログ初めて初の友達ができて
本当にうれしいです
あ!かってに友達とか言って
すみません、、、笑
友達には(かお)って結構呼ばれてるし自分でも
言うてるのでそれでもいいし
(かおり)って呼んでくれても良いです

まみるちゃんに
はい仁君担当なんです
見逃しちゃったんですか?
あちゃ~笑それは
大変ですね!まあしょうがないですね
ぜひ友達になってくださいよ
そんな事言うてもらってすごい嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

No title

もうお友達ですよi-80
あ、Link入れますねi-267
じゃぁ「かお」って呼ばせてもらいますi-190
あとタメOKなんで気軽に話して下さいi-235

No title

ありがとうございます\(^O^)/
これから仲良くしていきましょうね ←
何て呼んだらいいですか?
うちのことはまみるって呼んでください(^ω^)

No title

初めまして!コメントありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいです^^
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。

かおりさんも仁ファンなんですね♪
ぜひぜひ絡みましょー!

今日のカツカツは沖縄2!
1の仁亀×中丸のが一番印象的なんですけど(笑)、
今日は仁くんがサングラス…!
私、サングラス姿 大好きなんです(´∀`)(仁くん限定の感じが若干…i-201
とりあえず楽しみですね☆

それでは失礼します

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


