(・o・)ゞ→この絵文字が最近
かおりの周りで流行ってます
今日は台風の影響で微妙に涼しかった
けどやっぱり暑かったです

昨日のカートゥンKAT-TUN
おもしろかったね
仁君のメガネ姿かわいいなあ
ゆっちとのタクシーの中で
食べに行こうってなった時に
「俺また太るぞ」って
「いいじゃんちょっとくらい」みたいに
ゆっちが言うて
「つべこべ言わずいこうぜ」
そうだね」って
言う仁君が何か素直で可愛かった
しかもヨギさん!笑
しりとりできないって言う人
めずらしいよね、、、
菊って
ってか竜也君
エアーガン買うのに悩みすぎでしょ、、、笑
まあ買い物で悩む気持ちは分かるけどね
でも結局買ったんだよねっ笑
あの蛇も
聖はでか鉛筆をメンバーの
お土産で買っててやさしいって
感激しましたよ
亀ちゃんとじゅんのコンビ
何か良い雰囲気))
お店の人形で遊んでるのが
かわいかった~

またまた来週沖縄!笑
次でようやく終わりですね
沖縄にいるメンバーはとっても
いい感じなので楽しいですなっ

ではでは
続きはコメント返で--す

杏ちゃん

コメントの返事
ありがとうございますっ
これから絡んでください

今回のカートゥンKAT-TUNで
仁君のサングラスは
見れませんでしたね
次回は絶対に見れるでしょう

では又コメント
いつでも
待ってます

なっちゃん

ずっと待ってるよ
またかおも行くね

あんな大盛りのご飯が
無くなってたもんね
けど男の人はいっぱい
食べる人の方がかっこいいね
スポンサーサイト

コメント

No title

コメント返すの遅くなってすいません
あたりまえに覚えてますよー! ←

内くんものってぃも
早くメンバーといるところ見たいですよね(^ω^)

かおりさんのことなんて呼んだらいいですか?
うちのことはまみるって呼んでください\(^O^)/
ではでは・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


