やほ~
また今日から暑くなり始めて
死にそうになってます
まあ文化祭まであと10日で
ダンスやクラス発表のことでいろいろ
忙しいのですよー

今日の朝Σ(;゚д゚)
ズームインに有閑倶楽部のキャストが
出てましたね
仁君かっこええ
あのピース姿がいいね
んで、じゅんの、、、
金髪やん
本間のおぼっちゃまって感じでした
てかキャストはやっぱり噂通りで
びっくりしたわ!笑
噂って怖いなあ、、、って(ω-`*)笑


まあ今日は少ないネタ
でした!笑

コメントよろしくね
スポンサーサイト

コメント

No title

コメント返すの遅くなってごめん!

うん、これからも更新がんばるね(^ω^)
かおもがんばれ★
有閑倶楽部のキャスト決まったね(▽)
めっちゃ楽しみヽ(^o^)丿

No title

はじめましてー。
ブログ訪問&コメありがとーございます♪
ではお友達になっちゃいましょ!!
これからもよろしくお願いします~
うちのブログにここのリンク貼ってもいいですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

FC2Ad


