今日テレビ見てて
有閑倶楽部の記者会見の
様子の話してて

インタビューみたいなする人が
「(漫画の顔と)みなさんよく似てますね」
みたいな事言うたら
仁君が「え?」みたいに
ちょっとだけ怒ったっていうか
空気わるくなってんけど
横が
「大人の人を困らすなよー
似てるって言うといたらええやん」
みたいな感じに言うて
仁君のことフォローしたらしい!

んで仁君も
「あ~似てます似てます」
って感じで言うたら
爆笑?やったらしい!

横ちゃんは
大人やあ(*'U`*)

きっとそれをじゅんのが
言うてたら仁君はもっと
きれてたやろうな~笑

確かに仁君以外の人は
漫画の顔と似てるけど
仁君はそんな似てないもんな^^:
はい
遅れて、、、
遅れまくった
カツカツです

遅れてる間に
有閑倶楽部にKAT-TUNの
曲が使われるって話
だったり~、、、
いろんな情報が
最近本間いそがしい

本当に所さんの別荘
ほっし~
あんなんあったらほとんど友達呼んで
遊びに行くよーーー

●しりとりIN

仁君のところで
切れてるやん
いやや~笑

●ドラマIN

じゅんの笑いすぎ、、、笑
あ!サクラ
仁君がおぼれてる所想像してたら
うけるわ、、、笑

●てるてるぼうず

余計雨降ってるの
うけた、、、笑
本間に顔が不気味

●仁君、、、
屋形船で「醤油ください」って
飲んだらはくよ?笑
若者としゃべりたいとか中3ですけど?笑
ちょっとガキすぎちゃう?笑

●やっぱり男の人ってラジコンとか車系
すきなんだな
女の子が、人形とか好きなように、笑

●ってか仁君がラジコンしてる時の
顔はちょう真剣モードですね。。。笑
漫画に出てきそうやしっ!
バギーに乗ってる仁君
かっこいいわあ
後ろに乗せてもらいた~~~い

●マグロ
おもしろかった・・・
仁君つっこんであげて?笑

●仁君とゆっちの
カメラどUP
近すぎてちょっとびびったよ

●テレビ電話
おもしろかった~笑
仁君の携帯ってピンク~?
白~?何かォソロがええなあ

●ゆっち
ひざさわりまくり、、、笑
何があるの?

あ~ねむたくなってきたので
ねますねますねま~す!

あ!カツスタさ~大阪じゃあ
きけないよな。。。。
仁君になったのに!
ありえん~~~~~
じゃあ!笑

わたしは基本夜行性ですからっ笑
久しぶりの更新だ~い
これからは頑張るっ笑

遅れましたが
カツカツ

最初の方仁君が
急にカメラの方へ、、、笑
ゆっちにおいでって
されてましたねー笑

柳原可奈子さん大好きです
KAT-TUNも嬉しそうでしたね

さっそくのネタに
うぜえって
そして良い匂いのスタジオ
どんな匂いがするんでしょうか?笑
香水かなぁ?亀ちゃんは良い匂いのん
つけてそうだーーー笑

今日暑くね?のやつ
うけたうけた!笑

亀ちゃん即答でショップ店員のやつに
希望しましたねっ
おもしろかった
試着してみる?の言い方が特に。笑

可奈子さんの恋愛話の
うふふふふ
の後の仁君がめっちゃ
可愛くて、、、

ゆっち最近失礼発言
太っていて、、、
女の人にそれはやばいね。うん。笑
ぽちゃかわ
けど~ぽちゃかわだね!て
言われるのもどうかな、、、笑

エクササイズの時の
可奈子さんの顔
そしてセット壊した事件
おもしろいね


じゃあ
そろそろねようかな!
明日は火曜。
何か祝日だったから
明日水曜って感じ!笑




««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


